便利!塗れるロールオンタイプのアロマ

8月も、

あと1週間ですね…

 

夏休みも、

終わりに近づき

連日35℃の熱帯夜

という時期も過ぎ去り

少し、秋らしさも

感じられる今日この頃。

 

アロマ仲間さんと

久しぶりの再会(^^♪

ご近所でランチを

してきました♡

 

季節の新鮮なお野菜を

使ったカジュアル・フレンチを

頂きながら…

楽しいひと時でした。

 

日本でこんな時間が

持てるようになるなんて…

夢のようです。

 

この方との出逢いも

遡れば何年も前のこと。

 

ベルギー在住時の

私のブログと

ウェブショップを

ご覧になり

手作りのサンキャッチャーを

お買い上げ下さったことが

きっかけでした。

 

送付先の住所を見てビックリ!

私の日本の自宅と

同じ区内!!

 

いつか帰国したら

ご近所ですね~と

お話していたことが

やっと現実となり

嬉しい奇跡の巡り合わせでした。

 

お互いに

趣味嗜好が似ているので

心置きなくお話が出来て…

一緒にいると

ホッと出来る、

そんな人柄のお仲間が

ご近所にいるなんて

心強いなあ、と

改めて愛と感謝で

胸がいっぱいでした。

 

夏休みに

島根県の

出雲大社

訪れたということで

色々興味深いお話を聞き

お土産にと

「神迎の塩」

というお塩を頂きました。

 

このお塩は

八百万の神をお迎えし

神迎神事が執り行われる

「稲佐の浜」でとれた

神聖なお塩なのだそうです。

 

「日本一縁起の良いお塩」

とのことで、有難く

早速少し口に含んでみました(^^♪

とても美味しいです!

お清めや普通にお料理等に

活用しようと思います!!

 

じんわりとお塩を

味わっていましたら…

なんだか

幸先の良いニュースが

飛び込んできました!

 

自分の思い描いている通りの

未来がどんどんと

現実化していく

スピードが速いように

感じています。

 

また、

島根県在住の

アロマ仲間さんからも

偶然にも同日

連絡があり…

出雲大社のシンクロ話に

盛り上がりました♪

 

さて、

アロマ仲間さんとの

お喋りの中で…

 

ヤングリヴィングの製品で

一番良く買っているモノ、

使っているモノについて、

お話しましたが

 

やっぱり、

毎月買っているのは…

オトク便の

「ニンシアレッドの4本セット」

ですよね、とお互いに納得。

 

これを買っているだけで

プロモーション

プレゼントで毎月、

使いやすいアロマ

(精油・エッセンシャルオイル)が

無料でついてくるし

貯まったポイント交換で

生活用品や自分が必要な

アロマを買えるから

いいですよね♪と。

 

最初は、やっぱり

エッセンシャルオイルが

欲しいと思って

ついつい

揃えていきたく

なったのだけど…

 

私はもう約10年も

使っているので

ある程度ほぼ全ての商品を

一通り使い倒したので(笑)

最終的に一番基本なものは

毎日飲む「ニンシアレッド」

に行き着きました。

 

エッセンシャルオイルも

一番良く使う

レモンやペパーミント、

オレンジなどの

シングル精油は

お値段も手ごろで買いやすいし

飲用可能です☆彡

 

ブレンド精油も

素晴らしい内容なので

おススメですが

慣れてくると

自分の好みの香りが

わかってきたり

自分の生活に合い

使いやすい

精油がどれなのか?

わかってくるかな、と

思います。

 

一番塗りやすくて

使いやすいのは

「ロールオン・タイプ」

 

持ち運びも簡単で

コロコロした

ロールが付いているので

とても塗りやすいのです!

 

いつでもどこでも

コロコロと…

仕事の合間でも

寝る前にベッドの上でも

精油が流れ

垂れてしまうことなく

塗れますので

便利ですよ!(^^)!

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「夏至の宴、其々の門出に乾杯」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。