YLユナイツ・愛する人の思い出は宝物

先週、世界共通の

ヤングリヴィングのイベント

ユナイツに参加しました!

 

グループリーダー

大森理子さん主催で

アロマの先輩・

石川莉紗さんのサロン@海老名

「リサスタイル」にて開催されました。

 

日本全国の会員さん向けに

スマホやパソコンで参加できる

ZOOMを使用されたので

私も、ZOOMにて初参加(^^♪

 

事前にZOOMアプリを

ダウンロードしておけば

簡単に無料で参加出来て

とても便利なツールだなあと

実感しました。

 

新製品についてのご紹介や

アメリカのコンベンションへ行かれた

お二人の写真・動画も交えて

楽しいお話を沢山聞かせて頂き

とても楽しく勉強になりました。

 

特に、

心に残ったお話は

上の写真にある

「石碑」について。

 

ヤングリヴィング創始者である

ゲリー・ヤング氏は

昨年お亡くなりになり

アメリカのタビオナという場所に

永眠されています。

 

その場所は…

いわゆる

きちんと整備された

「お墓」はなくて

生前からの

彼の遺志を継いで

大自然の中

「木と石を使った質素なもの」

でつくられているそうです。

 

ポツンと

真ん中にある

石碑に書いてある文言は…

When someone you love

becomes a memory,

the memory becomes a treasure.

 

貴方の愛する人が

思い出になったら

それは素晴らしい宝物になる

 

この言葉が

とても私の心に響いて

感動しました…

 

いつか彼に

お会いできたら

良いな…と思っていましたが

とても残念です。

 

しかし

彼の想いは

これらもずっと

私たちの心や

植物たちの中に

生き続け、

こうして手元にある

貴重なエッセンシャルオイルにも

勿論、生きています。

 

改めて

その宝物を

手に出来る有難みを

ひしひしと感じました。

 

後半は、理子さんから

「風水方位アロマ」

特別講座も開催頂き

盛りだくさんの内容に

大満足でした!!

 

このような

グループ限定の講座も

豊富にZOOMで

開催されており

助かります。

 

遠方に

お住まいの方でも

無料で気軽に

アロマについての

知識や情報を

深めることが出来ますよ(^^♪

 

私も今後は

ZOOMを使って

何か楽しめる講座や勉強会を

やってみたいと

思っております!

 

巴花グループの皆様も

みなさんご自身も

簡単にZOOMが

使えるように

練習会もやっていきたい

と思いますので

どうぞお楽しみに♡

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「夏至の宴、其々の門出に乾杯」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。