アバンダンスの精油で豊かさGET

 ヤングリヴィングの

ブレンド精油

「ヤングアバンダンス」

 

私は

普段のお掃除にも

使っていますが

 

特に

新月や満月の日には

「お財布」の

お掃除強化に使用中(^^♪

 

お札やコインも

精油を染み込ませた

コットンで

拭いてあげたりしています。

 

 

Abundance=豊かさ

という意味があります。

 

辞書的な意味には

「繁栄・裕福」など

色々と出てくると思います。

 

自分にとっての

「幸福」や「豊かさ」は何か?

 

イメージしながら

描いてみるのも

面白いかもしれませんし

具体的に

ノートなどの

紙に書き出してもいいかも!

 

早速、その効果があったのか?!

 

近所の

ショッピングモールで

開催していた

「福引抽選会」で

1000円のお買物券が

当たりましたーーーー!!

 

丁度

欲しいものがあったので

嬉しかったです!!!!!

 

コツ?は

「当たりますように」

と願うというよりも…

既に「当たった!」

というワクワクする感覚で

ガラガラと回しました!(^^)!

 

その瞬間

「あ!これだ!」

という

妙な確信を持て

本当に当たりの玉が

出ました!!!!

 

自分でも

何と説明したらよいのか

よく分からないのですが…

 

抽選会に行く際

夫にも

「私、金券が当たるよ」

と予言?(笑)

していたので

夫も驚いていました(^^♪

 

アバンダンスの精油には…

そんなワクワクする

楽しいエッセンスが

含まれているような

感じがしています。

 

実は私

初めてヤングリヴィングの

アバンダンスの精油を使った

10年くらい前は

この香りが苦手でした…

 

独特な

スパイス系の香りで

お花や癒しのイメージとは

ちょっと違い

衝撃を受けたのでした。

 

シナモンやクローブ、

ミルラなど…

確かにクセのある

精油が入っています。

 

苦手な人は

オレンジを更に多く

ブレンドして

使うとより

マイルドに

感じられるかもしれません。

 

使い続けているうちに

苦手意識のあった

アバンダンスの精油でしたが

何故か、段々と

好きになってきました。

 

気付けば

自分の内側は

豊かさで満ち溢れ

幸せな毎日です(*^^*)

 

気になる方は

是非とも一度

この香りを嗅いでみませんか?

 

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「夏至の宴、其々の門出に乾杯」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。