YLの車用アロマディフューザー大活躍

Life is like riding a bicycle

to keep your balance

you must keep moving

 

by ALBERT EINSTEIN

----------------------------

(アルバニアで宿泊した宿の部屋に貼ってあったポスター)

人生は自転車に乗るようなものです

(心と身体の)上手くバランスをとり

動き続けなければ前進できません…

アインシュタインの言葉に

ぐっときてしまい写真をパチリ!!

 

5月・令和の新元号が始まり

新しい時代の幕開けとなりましたね!

 

日本では10連休という

長いGWでしたよね、羨ましいです☆彡

 

こちらベルギーは

5月1日のみ祝日でした。

 

私は、秘境(?)

ギリシャの小さな島

「コルフ島」と、

船で「アルバニア共和国」

旅してきました( *´艸`)

【リンク:巴花のamebaowndブログに繋がっています】

 

コルフ島では

レンタカーをして

島をぐるりと周遊。

 

海が本当に美しくて

あちこちと絶景ポイントを

巡りながら旅してきました。

 

まだ夏シーズン前

ということもあり

観光客も少な目で

海も穏やかかつ静かで

写真を撮るにも

絶好の時期でした。

(海で泳ぐにはまだ寒いくらいです)

 

幸いお天気にも恵まれ

なんとも綺麗な

青色のグラデーションの色に

うっとり…

 

どこまでも続く

エメラルドグリーンから

深いダークブルー…

そして青い空と

青色といっても

とても一言では

言い表せない

美しさでした。

 

時間を忘れるくらい

ずっとずっと

眺めておりました。

 

 

今回の旅で

大活躍したのは

ヤングリビングの車用アロマ

カーディフューザー(^^♪

 

直系約3センチの金属製で

しっかりしたつくりです。

 

色は2種類。

真ん中のマークの部分が

ゴールド系(ゴールドピンク)と

シルバー系(シルバーグレー)があります。

 

パカっと開けると

中にコットンパットを

入れられるようになっています。

 

パットに精油(アロマ)を

染み込ませ

蓋を閉めて

そのまま車の

エアコン・通気口(羽根部分)へと

差し込みセットするだけで

使えます。

 

車内が風と共に

よい爽やかな香りになりますよ!

 

電池なども不要ですし

風のみの力で香りが広がる

簡単でエコなディフューザーです♡

 

運転中の眠気覚ましには

ペパーミントなど

スッキリ系の精油がおススメです。

 

ドライブのお供に

欠かせない存在になりました!!

 

今迄車内の匂いが

気になった時には

ティッシュに精油を染み込ませたものを

そのままズボッと

通気口へ差し込むだけだったので

見た目があまり宜しくなかった為…

 

こんな風にスタイリッシュで

格好良いディフューザーを

見つけられて嬉しかったです!!

 

実際に使ってみても

本当に便利で…

「買ってよかったーーーー!」と

実感しており「本当にすごく優れもの」です。

 

おススメの逸品です(^^♪

 

日本でもつい先日

限定販売されたそうですが

約300個即完売してしまったらしいです。

 

同じグループ内で

欲しかったのに

残念ながら買えなかった

という方々へは

こちらヨーロッパでは

通常販売しているので

私が入手してさしあげております。

 

これから

暑くなる季節ですが

日本ですと

扇風機やエアコンにも

つけたりして…

使えそうですよね!

 

小さいので

邪魔にならないサイズですし

バッグにつけても良いし

キャンプなど

アウトドアのお供にも!!

 

外出時も持ち歩いて

特にベビーカーにつけたり

お子様にも安心できる精油を使った

虫除け等にもいいかもしれません。

 

欲しい!という方

いらっしゃいましたら

どうぞお気軽にお問合せくださいね!!

 

 

令和の時代も開催(^^♪

【期間限定・ベルギー(ブリュッセル)5月~6月上旬】

 

 

巴花のエッセンシャルオイル(香り玉付)

ハーバリウムボールペン・ワークショップ開催

ご希望の方は、

どうぞお気軽にお問合せ下さい!!

⇒ ☆(こちらをクリック)

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「神秘的な泉・ブルーアイin アルバニア」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。