ベルギーで奇跡のご縁☆アロマヒーリング

今日は、久しぶりに

アロマとヒーリングに

どっぷりと浸ることが出来て

とても嬉しい一日でした♡

 

HPから

お問合せを

頂きましたところ…

なんと!

ベルギー・ブリュッセル在住の

日本人女性からでした!

 

普段、

私のHPを

ご覧になって下さるのは

日本在住の方が

多いと思っていたので

驚きました。

 

既に

ヤングリビングの

精油をお持ちで

お使いになっており

色々と

ネット検索をしていたら

私のHPを見つけて

ご興味を持って

下さったとのこと♡

ご縁に感謝です、

ありがとうございました。

 

アロマが好きだったり

ご興味がある方でも

なかなか

ヤングリビングの精油を

ご存知な方は

滅多にいらっしゃらなくて…

 

同じものを

愛用している方に

ベルギーでは

会ったことがなかったので

私もとても嬉しかったです!

 

お会いして直ぐに

意気投合して話が弾み

楽しい時間は

あっという間でした(*^^*)

 

「アロマハンドファブ」

という精油を使った

ヒーリング・セッションの後は…

 

エンジェルカードを使い

メッセージをお伝えしたり

リーディングから引き合わせ

選んだ精油と

ドライ・ハーブを使って

「アロマ・バスソルト」作り☆彡

 

セッション終了後は

身も心も軽くなられたようで

スッキリした表情に(^^♪

イキイキとされていました!

 

お話をしていると

なんと!さらに驚くことに

ご紹介者さまの元を辿ると…

同じヤングリビングのグループの

お仲間であることも発覚して

驚き倍増でした!!

 

お互いに、同じ

ベルギー在住の日本人ですが

こんな風に、

共通のアロマを通して

出逢えることもあるなんて

夢のようです!

 

まさに天の采配♡感涙でした。

 

私の方が

ヤングリビングの愛用歴が

長いこともあり

色々と知っている情報や

持っている製品が多いので

あれこれとシェアして

一緒に楽しむことが出来て

至福の時間でした。

 

エッセンシャルオイルの持つ

魅力、無限の力を

これからも多くの人へと

伝えていけるようになりたい♡

 

改めて

心から湧き出る気持ちで

胸がいっぱいになり

なんだか感無量です。

 

ご縁があり

出逢えるべく人とは

こんな風に

ポンと会えるものですね。

 

じわじわと

ベルギーでも

アロマ好きな

お友達が増えてきており

ますます

楽しくなってきました!

 

次は

どんな精油を使って

どんなことを

やっていこうかな…

アイデアが湧き出て

ワクワクしています☆彡

 

 

リクエストに応じて

アロマ講座・お茶会

ヒーリングセッション等

随時開催しています!

 

まずは、お気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「ベルギーで初の映画鑑賞・万引き家族」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。