魂を巡る旅と使命達成への道

久しぶりの

HPブログ更新になります。

 

少しだけ

近況を報告。

 

未だかつてない程の

多忙な日々を過ごしています…

目まぐるしい毎日です。

 

おまけに

PCが故障?して

いちからインストール

やり直しになってしまったりと

何から何まで

新たに再スタート?や

リニューアルとか

そんな時期みたいです。

 

 

9月末に

アイルランドへ

ケルトを巡る旅をしてきました。

 

「ケルト」というキーワードには

何かとご縁を感じている私。

 

「巴花」の「巴」という文字は

三つ巴から名付けましたし

現在住んでいる

ベルギーも辿っていくと

「ケルト」とご縁がある場所。

 

アイルランドは

魂の故郷というような

懐かしいものを

感じるので

とても楽しみにしていました。

 

振り返ってみると

人生の節目に当たる時

何故かそんな

魂を巡る場所を

旅する運命となる私です。

 

そして…

やはり今回も

新しい「扉」を開いて

一歩前進する為に

私に勇気を与えてくれる

そんな旅となりました。

 

詳細は、amebaowndの記事へ

(クリックするとリンクします)

【ケルトを巡る旅と運命数8の不思議】

 

旅から戻り

10月になると

急激に忙しくなり

あっという間に

今月もあと僅か…

 

合間を縫って

ブルガリアも旅してきました!

(写真はインスタグラムにpostしています)

 

今月の課題?として私が

天から与えられた使命は

名付けて

「天使活動強化月間」?

 

・人の夢を叶えるお手伝い

病を克服する人のお手伝い

・人の気持ちに寄り添うお手伝い

 

自分自身に対しては

・癒しの力を発揮する恐怖を克服

・エッセンシャルオイルの叡智を人に伝え広める

 

全体的には

「誰かの助けになる」

お役目に徹していました。

 

何故だか急に

あちこちから

助けを求められることが増え

何故私なんだろう…と

考えてみるのですが

 

やっぱり私にしか

きっと出来ないことで

今、この場所で

この状況の私だからこそ

出来ることだったりして

 

奇跡の連続が起きて

やっぱり天の采配としか

思えないことばかり…

 

点と点が

やっと線になり

繋がる瞬間を

目の当たりにして

 

皆さんから

頂く愛と感謝に

 

ひたすら驚きと

ただただ感動しかありません。

 

兎に角もう

目の前のことを

やるしかないので

その時々は

深く考えている暇も

ないくらいの勢いですが

後になって

自分にとっても

大きな学びとなっていることに

気が付きます。

 

本当に有難いです。

 

魂は

経験することでしか

磨かれていきませんし

自分一人では

出来ない事です。

 

生きていく…ということは

人と人とで

支え合うこと。

 

誰かが

誰かの為に

出来ることが必ずある

 

それを知り

分かり合えることで

生きる喜びに繋がる。

 

これが

私の使命だとしたら

やり抜くしかない

 

そんな風に

決意を固める時期

だったかもしれません。

 

誰もが

自分で

自分を癒せること

 

誰もが

自分の中にある

宝物に気づくこと

 

誰もが

幸せになるために

この世に生まれてきたことを…

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「ケルトを巡る旅と運命数8の不思議」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。