天からの采配!ラッキーDAY☆大安・天赦日・一粒万倍日に

今朝、たまたま知ったのですが…

 

今日・9月13日(木)は

『大安+天赦日+一粒万倍日』

という3つの幸運が揃った

大幸運日だそうですね!!

 

「天赦日」

年に5-6回巡ってくる日で

「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日」

とされ、最上の大吉日。

 

この日に行うと良いと言われているのは…

「結婚、結納、入籍、慶事、引越し、開業、お財布の新調、

今迄躊躇していた事を始める、やってみること」

 

「一粒万倍日」

「何事を始めるにも良い日とされ

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉」

 

さらに、これに…

「大安」が重なったのが本日。

 

これは、

並々ならぬ良い運気が流れ

大幸運な日になりそうです!

 

実は私、今日は偶然にも

外国(EU圏内)に住む方と

直接、電話でお話をする予定で

先ほどお話を終えたところでした。

 

先日、

私のHPを見てお問合せを下さり

私のご紹介で、

ヤングリヴィングを

ご登録されたい、というご希望でした!

 

以前住んでいた国でも

ヤングリヴィング製品を

お使いになっており

気に入られていたので

今度引越しされた国でも

是非使い続けていきたい

ということで…

ヨーロッパの会員登録のやり方などを

インターネットで検索していたら

私のHPに行き着いてくださった

とのことでした!!

 

メールでもやり取りを

重ねてきましたが

細かい部分はやはり

直接お伝えした方が

分かり易いですし

理解が早いかと思いまして…

勇気を出して(笑)

お話することになったのですが

実際に、話せてとても良かったです!

 

お互い違う国ですが

外国暮らしをする日本人同士

という部分でも共通点が多く

親近感が湧きましたし

距離がぐっと近くなったように

お互い感じました!(^^)!

 

奇遇なことに…

お互い、日本で住んでいた場所が

同じ沿線同士!ということが判ったり

 

なんと!

今月末にご旅行で

ブリュッセルへいらっしゃる予定が

あるということで

時間が合えば会いましょう!

という流れにもなりましたし

 

来年の一時帰国をする

予定の時期が

同じだったりして…!

 

なんという

不思議な巡り合わせでしょう…

トントンと

話がスムーズに

楽しく進んでいきました。

 

なんだかとても

ご縁を感じ

奇跡的な嬉しい出逢いでした♡

 

私がHPを立ち上げたのは

ちょうど2年前の9月でした。

 

あの時は、

まさかまさか・・・

こんな風に、

同じヨーロッパに住む方と

出逢えるなんて思いも寄らず…でした。

 

自分の体験談や知識も

こんな風に、何か、誰かのお役に

立てる時が来るなんて!

 

私は日本から

ベルギーへ引越してきても

愛用していたヤングリヴィングの

エッセンシャルオイルを

引き続き買いたいのだけど

当時は全然海外情報がなくて、

外国で会員登録手続きは

どのようにしたらいいのか

分からず、試行錯誤しました。

 

自分と同じような境遇で

困っている人がいたら

少しでもお役に立てたらと思い

HPにヨーロッパでの

登録のやり方など

書き記しておいて

本当に良かった、

役に立てました!!

 

時を超えて…

あの時の苦労が報われます(笑)

 

見つけて下さりありがとうございます。(感涙)

 

撒いた種は

いつの日にか必ず

素晴らしいタイミングで

を出し

花を咲かせて

くれるものなのですね。

 

天からの采配☆彡

 

私事ながら、感無量です。

 

そして、

私自身も…

人見知りする方なので

特に初対面の人とお話するのが

とても苦手意識がありましたが

今の時代

インターネットがあれば

海外の国同士でも

簡単、無料で通話も出来ますし

直接、お話した方がずっとずっと

楽しくて話も伝わりやすい

ということが、やっと今日

分かりました!

 

今日は「天赦日」

今迄躊躇していたことを始めるには

とても良い日、とありますように

私も、苦手意識があったことを

やってみることができて

本当に良かったと思います!!

 

このように…

全ては偶然であり、必然ですね!

お導き下さる全ての存在やご縁に

改めて感謝です☆彡

ありがとうございます。

 

初対面の人と話すとなると

ドキドキ緊張してしまう私…

 

苦手意識を克服する為

自分に自信や有機を持たせる為に

使ったブレンド精油は

「ヤング・ビリーブ」

まさに今日、役に立ちました!

ヘアケア、ヘッドマッサージ

にもよく使っています(^^♪

 

緊張しすぎると

意識が上にいきがちになるので

しっかりと

「グラウンディング」の精油で

サポートも。

 

一粒万倍日ということで

今日はエッセンシャルオイルを使い

お財布のお手入れ

しようと思っております。

 

私が選んだブレンド精油は

「ピューリフィケーション」

「アバンダンス」

「ファイナンス」

 

今日は本当に幸せを感じる大幸運日です♡

 

これからも、

もっともっと

勇気を出して…

沢山の人とお話できるように

なりたいです!!

 

私でよければ

いつでもどこへでも

生の声、お届けします(笑)

 

因みに

次の「天赦日」は

11月28日(木)です☆彡

また次の機会にも

何かにチャレンジできるといいな!

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「一心同体?ロザリタからの祝福」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    石川 莉紗 (木曜日, 13 9月 2018 15:33)

    巴花さんの声は癒しの声の持ち主。
    とっても癒されます^^ 
    時にはメッセージのやりとりより
    言葉でお伝えしたほうが良いケースがいっぱいあります
    今日は素晴らしい日でしたね!!
    新しい扉が開いた感じですね^^

  • #2

    Saori (木曜日, 13 9月 2018 15:44)

    生の声届けてもらおうかなーー。
    いやーーでもなんか照れるーーー(爆)

  • #3

    巴花 (木曜日, 13 9月 2018 16:21)

    莉紗さん♡
    いつもいつも本当に、ありがとうございます!
    莉紗さんに言われてきたことが…
    全て糧となり、現実に花咲くことに
    繋がっております!!
    もう、感謝しかありません・・・感涙
    あの時、莉紗さんが一緒になって
    助けてくれた登録…そして
    苦労して立ち上げたHP…
    全部が今に繋がっています!!

    声を出して伝えることの大切さに
    身をもって気づかされました。

    今日は2018年で最も幸運な日!
    また新しい扉を開けて、素晴らしい1日となりました。

    莉紗さんからのコメントが3:33♡
    またもや、奇跡の天使のご加護を感じます!!

    ワクワクが止まりません(笑)

  • #4

    巴花 (木曜日, 13 9月 2018 16:25)

    Saoriちゃん♡

    うふふ・・・( *´艸`)
    次は、Saoriちゃんの番だよー!(笑)
    次の天赦日とか?!どお???
    うん、なんか照れるよね。わかる。
    でもさ、、、
    You, 私と一緒に新しい扉、開いちゃおうよ!!(爆笑)
    生声、いつでもどこへでも
    お届けしまーす!!

  • #5

    巴花 (木曜日, 13 9月 2018 21:18)

    エンジェルナンバー333
    意味は…
    生まれ持った才能やスキルを伸ばし
    他の人々を助けるためにその力を使いなさい。
    333は、あなたに才能があることを意味し
    あなたが持つ、人に光を与える能力と人生の使命は、
    沢山の人々を助け、勇気付ける力があるのです…。