脇汗対策にAromaGuardデオドラント

私が脇のデオドラント対策に

使っているのは

こちらのYong Living

Aroma Guard Deodorant

(日本のヤングリヴィングでは、未発売品です)

 

エッセンシャルオイルが入っています。

 

私は

市販のスプレータイプの

制汗剤が苦手なので救世主!!

このデオドラントに出会って以来

こちらを愛用しております♡

 

昔懐かしい感じ?(笑)

スティックタイプの

のり?!みたいに

下にダイアル式となっており

これを手でくるくる回すと

中から白い固形が出てきます。

 

大きさも

イメージとしては

固形石鹸のような感じです。

 

精油(エッセンシャルオイル)とココナツオイル配合です。

 

左側の青いパッケージは

「Meadow Mist」

フローラル系の香り

(ゼラニウム・レモン・ローズマリー・コリアンダー・ラベンダー

 ベルガモット・ディーツリー・ニアウリ・イランイラン・クローブ等)

 

右側の緑のパッケージは

「Mountain Mint」

ペパーミント系の香り

(レモン・クローブ・ペパーミント・ローズマリー・ホワイトファー等)

 

私は長年

青い方を愛用していましたが

今回、初めて緑の方を

試しに購入してみました。

 

爽やかさっぱり系です!

 

ああ、

どちらも捨てがたい…

迷いますよね。

 

例えば

どちらも持っておいて

気分や用途によって

使い分ける

という手もあります。

 

私は…

特に暑い日や

スポーツ・外出で

汗を多くかきそうな日は

緑の爽やかさっぱり系

Monutain Mintにして

 

夜お風呂上りや

外出する時などには

ほのかに花の香りが楽しめる

ローラル系のMeadow Mistに

と、使い分けながら

どちらも使用していこう

と思っています。

 

どちらがいいですか?と

よく聞かれていましたが

香りの好みは

人それぞれなので

困っていました。

 

そうだ!と閃きまして

先日、同じグループの

アロマ仲間さんには

試しにちょこっと

サンプルをお送りして

香りを確かめて頂くことに(^^♪

 

ご相談頂きましたら

色々と私で出来る限りのことを

お手伝いしております。

 

日本はまだ30℃近い

暑さが続いていると…

聞きましたが

こちらベルギーはもうすっかり

涼しい秋の風が吹いています。

寒いくらいです。

 

とはいえ

太陽もまだ出ていますし

お天気は良い日が多く

今年は例年に比べて

最も暑かった夏だなあ、と

振り返っています。

 

明日からもう9月ですね。

 

季節の変わり目は

心身の調子も崩しやすい時期でもあります。

 

くれぐれもご自愛くださいね☆彡

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「一心同体?ロザリタからの祝福」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。