MERY(メリー)という女子向けサイトに私のインスタ写真が採用されました!

皆さま、お久しぶりです!(^^)!

 

今日はちょっと

嬉しいニュースがあったので

記事にしたいと思います。

 

先日…

日本の「MERY」メリーという

ー女の子の毎日をかわいくー

することがテーマの

情報ネットサイト

(アプリもあります)から

インスタ経由で

私が今年スペインのカナリア諸島の

「グラン・カナリア島」

旅した時に撮影した写真を

MERYの記事内に

掲載したいとの旨

お申し出がありました!

 

海外生活が長くなり

そういったサイトのことは

すっかり疎くなって

しまっている私(笑)でしたが

日本の女子向け

情報サイトからなんて

なんと嬉しいご依頼!

 

私の写真でよければ

どうぞお使いください、と

快諾したところ

無事に採用してくださったようです。

 

記事はこちら⇒

「みんなが行かないヨーロッパの国に行きたくない?おすすめヨーロッパ5か国」

 

きっと

沢山あったであろう

候補の写真の中から

私の写真を選んでくださり

本当にありがとうございます。

ご縁に感謝です。

 

よく見つけてくださったなあ、、、と

驚き半分、嬉しさ半分、照れも半分です(笑)

 

インスタグラムには

私の旅の記録や好きなものを

載せていますが

こうして何処かの誰かが

目にして下さることが

少しでも広がることは

嬉しいものです♡

 

実は以前、

他のサイトからも

「是非使いたい」と

お声を掛けて下さる機会が

あったのですが

その時は候補になっただけで

採用までには至らずでしたが

今回は初採用(^^♪とのことで

ドキドキ・ワクワク・・・

 

私の写真は全くの素人ですし

特にインスタに載せているのは

簡単にスマホで撮影した写真です。

 

スマホも結構古いし(笑)

技術もありませんから

ただ単に

私独自の目線というか

センスみたいなもので

撮っているだけのものです。

 

まあ別にそんなに

大したことではありませんが

 

自分がいいな、と感じた瞬間や

景色やモノを、

ひとつの写真という形で

表現する、って

やっぱり私にとっては

どれもかけがえのない

思い出のようで

私の一部でもあります。

 

どんな形であれ

いつか

誰かが

どこかで

今もこれからも

見て下さる人が

いるって

励みになりますね♡

 

小さな積み重ねですが

自分が好きなことを

続けてきて

よかったなあ、と思います。

 

こういうことが

自分を信じることに

繋がっていくのだと

思うのです。

 

先日

私のブログ記事を

いつも読んでくださる

読者さまからも

私の写真のことを

お褒め頂く機会があり

嬉し恥ずかしで

なんとも照れくさいやら…

 

そんな風に

思って下さる方が

一人いるだけでも

幸せで嬉しいこと、と

思ってはいましたが

 

心のどこかで

「本当にそうなのかな?」と

なんせなかなか

他人や自分自身を信用できない

疑い深い部分もある私(^-^;

 

神様、

もしも出来ることなら

ちゃんと目に見えるかたちで

評価されたりする機会が

あったら、ちゃんと

自分のことを受け入れ

本当に信じます!と

 

ふと天へ願いというのか

疑問を放ったところ…

思いがけない形で

答えが

やってきてくれました( *´艸`)

 

神様が

いるとするなら

必ずやどこからでも

きっと貴方のことを

見ていてくれて

粋な計らいで

ギフトを授けて

下さるはずです☆彡

 

こうして・・・

このブログ記事を

目にして読んでくださる

貴方も、ありがとうございます。

 

一期一会に改めて・・・

感謝を込めて( *´艸`)

 

 ☆追伸☆

それにしても、MERYの記事で

「みんなが行かないヨーロッパの国」(笑)

この題名がなんとも

私にぴったりで、旅心をくすぐります!

よーく記事を読んでみたら

私が行ったことがある国ばかり・・・

そして今月夏休みで行こうと

予定している「とある島」のことも

載っていましたので

思わず笑ってしまいました(^^♪

 

なかなか

自分に許可を出せなかったり

受け入れられない

信じられない

という想い癖がある時に

私がいつも

使っているのは

これらの精油です。

 

ヤングリヴィングの

「ビリーブ」

「ザ・ギフト」

「アクセプタンス」

 

心の支えになったり

心の扉を開く

お手伝いをしてくれる

そんな心強い

サポーターとして・・・

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「愛のギフト」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。