霊的に敏感体質な人に助けとなる精油

もしかしたら自分は

「憑依体質」かもしれない?

と思ったことがある人

結構いるかもしれません。

 

私自身も

わりと幼い時から

色々な意味で「敏感」体質

だったのですが…

どんな対策をしたらいいのか

あまりよくわからないまま

時は過ぎていき

ようやく大人になってから

知ることとなりました。

 

肉体があっても

心ここにあらずな状態だと

自分以外の存在の影響を

受けやすくなってしまいます。

 

例えば

 

人混みが疲れる…

ネガティブ思考な思い癖があったり…

優しすぎて相手を尊重したり同調したり…

頼まれると断れない人…

自分より他人を優先して抱え込んでしまう…

肉体的に健康状態が悪く、体力が落ちているとき…

睡眠不足や昼夜逆転など生活リズムを壊している…

食事のアンバランス…

忙しくて部屋が散らかりっぱなし…

等々

誰でもそんな性格だったり状態に

陥ることは多々あると思います。

 

事前に

そういう状況にならない為に

自分を保護し

役割を果たしてくれる

エッセンシャルオイルがあります。

 

それが

ヤングリヴィングの

「ホワイトアンジェリカ」

というブレンド精油です。

 

身体の周りのオーラを増加し

強化してくれるオイルです。

 

自分の領域を守ることは

とても大切です。

 

他人との境界線を

しっかりと置くこと。

 

この精油の周波数は

負のエネルギーを中和させてくれ

安心感を与えてくれるような

ホッとする香りです。

 

外出する前など

重たいエネルギーが

乗りやすい両肩や首、腰、

肩甲骨周りに塗ったり

しています。

 

もし守護する前に

既にかが入ってきている?

と感じた場合は

「浄化」の為に

「エクソダスⅡ」がお勧めです。

 

香りはちょっとピリっとして

カッシアが入っており

ほんのり甘い味がします。

 

先日、帯状疱疹になった時

私もこのオイルには

お世話になりました。

(他にパロサントも浄化系)

 

旅行で見知らぬ土地に行ったり

重たいエネルギーを持つ場所や(病院や墓場など)

初めて会う人と接触する前には

「保護系」の

ホワイトアンジェリカのような

エッセンシャルオイルを

塗布しておくとよいと思います。

 

写真左は

私が旅行に持参する用に揃えてみた

エッセンシャルオイルです。

 

あと、普段から

規則正しい生活を送るよう

心掛けることですよね。

 

早寝早起きし

しっかり食べること。

 

くよくよせず

ポジティブ思考に(^^♪

 

なるべく太陽の光を浴びて

時には緑の中を歩いたり

しっかり地に足をつけること。

 

適度な運動も大事です。

 

感謝の気持ちを忘れずに…

いかに自分が恵まれ

大切にされているか

自覚することで

精神的に安定し

幸福感を感じます。

 

時には断ることも大事、

他者に厳しくしてもよいのです。

自分を犠牲にしてまで

頼まれごとや他者を助けることを

優先していると

無理がたたり体調を崩したりして

強制的に休養することになってしまいます。

 

「私は常に自分の中心にいます」

この言霊は

私がよく口にする言葉です。

中心線が整う気がして好きなんです。

 

他が自分の中に入る隙を

与えないようにすることは

とても大事です。

 

私自身も

肝に銘じながら…

今月は守護&浄化の

強化月間として

体調を整えているところです(#^.^#)

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「Zagreb, Croatia」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。