蠍座の満月の日にリリース

日本はGW、連休ですね(^^♪

 

こちらベルギーは

明日、5月1日は祝日です。

 

今日、4月30日は

蠍座の「満月」☆彡

 

テーマとして

私の中に浮かび上がる

キーワードは

「過去からの荷物を降ろす」

「許し」

「秘密」

「自制心」

「絆」

「罪悪感」

 

蠍座は深い心の奥底(潜在意識)にある

感情を表すとも言われております。

 

もう手放してもよいものは

満月というタイミングに

思い切って別れを告げてみると

心のお掃除になり

空いたスペースに

本当に願うものや

自分に必要なものが

新しく入ってきたり

すると思います。

 

過去を乗り越え

前向きに生きていく為に…

 

 

感情の解放ワークに

適しているエッセンシャルオイルを

ご紹介します。

 

ヤングリヴィングのブレンド精油4種です。

 

・トラウマライフ

・YLチャイルド(inner child)

・YLリリース

・ビリーブ

 

①トラウマライフ

 手のひらに1滴垂らし、両手でこすり合わせ

 深呼吸しながら、香りを身体の中へ取り込みます

 どこかに違和感があったり

 引っかかるものがあれば

 溶けて流すイメージで…

 

②YLチャイルド

   手のひらに1滴垂らし、両手でこすり合わせ

 深呼吸しながら、香りを身体の中へ取り込みます

 更に、お腹周り(へその周囲)に塗ってもよいです

 過去(幼少期など)を巡り

 辛い心の傷などが思い浮かぶかもしれませんが

 優しく黄金の光で包み込み

 溶けてなくなるイメージを…

 そして自分の心身が大いなるものに守られ

 安心安全であることを感じます

 

③YLリリース

 手のひらに1滴垂らし、両手でこすり合わせ

 深呼吸しながら、香りを身体の中へ取り込みます

 更に、肝臓や腎臓のあたりにも塗ってみるとよいです

 「怒り」「恐れ」の感情が出てきたら

 呼吸と共に、足先から大地へと流し

 送り出すイメージを…

 気が済むまで何度も続けます

 

③ビリーブ

 手のひらに1滴垂らし、両手でこすり合わせ

 深呼吸しながら、香りを身体の中へ取り込みます

 更に、頭頂部や首の後ろなどに塗ってみてもよいです

 光のシャワーと共に頭上から降り注ぐエネルギーを

 しっかりと自分の中心に通して

 自分自身が1本の木のように

 しっかりと大地に根を張って立つようなイメージを…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆彡AWAKEN☆彡からのメッセージ

 

リリース4種類を使った後

5月のテーマとして

私をサポートしてくれる

精油として出てきたのは

「アウェイクン」=覚醒

 

このオイルは

ヤングリヴィングのブレンド精油の中でも

かなり強力かつ特別なものです。

 

何故かというと

ブレンド精油を

更にブレンドしたものだからです。

(そんなオイルはこれだけです)

 

例えば…内容は

JOY(喜び、引き寄せ)

Forgiveness(許し、手放し)

Harmony(調和、統合)

Dream Catcher(夢を叶える)

Present time (今現在を生きる)

などといったブレンド精油が

入っています。

 

名前の通り

自分の中に眠っている

潜在意識へと繋がって

顕在意識とのバランスをとる為に

時には大胆に壁を壊すような

変化をもたらしてくれる

パワフルなエネルギーを持っていると感じます。

 

眠っている

可能性を呼び起こし

前へ向かって歩む勇気

背中を押し手助けをしてくれます。

 

私の中にあった

自分自身への厳しさや

こうであらねばならないという

思い込みが執着が出てきました。

 

子どもの頃から

密かに感じていた

自己否定や存在不安が

自分を幸せにするために

生きてもいいと思えない部分。

 

この厄介な部分が

時折、顔を見せて

ませますが

出てきた時には

逃げたり

蓋をして見て見ぬふりをせず

きちんと向き合い

困難や苦悩を

しっかりと身をもって感じ

乗り越えた先にこそ

本当に自分の中に経験となって

刻み込まれて糧となり

人間としての「強さ」に

なるのではないかと思うのです。

 

愛を学ぶこと、

魂の成長とは

そういった

小さな積み重ね・・・

 

傷つくことを恐れず

今を生きていこう。

 

頭の中がごちゃごちゃする時には

私は「塗り絵」をします( *´艸`)

自然と心が落ち着いてきて

気持ちもスッキリ!!

お勧めです(^^♪

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「Remember Me」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。