SAVVY MINERALS by Young Living

ヤングリヴィングのミネラル化粧品

サヴィミネラル (SAVVY MINERALS)が

日本でも

春頃発売になるようですね!

 

こちらヨーロッパの

ヤングリヴィングでは

一足お先に…

今月中旬から発売開始されました!

 

私は個人的に

アメリカから輸入して

既に昨年から使用して愛用していますが

すごくつけ心地が軽くてビックリしています!

 

まずは、

ブラシをスプレーで濡らしてから

粉状のファンデーションをつけていきます。

今まで、クリーム状のファンデーションを

愛用していたので

こんなにさっぱり軽くていいの?

と最初は不安でしたが

慣れていくと、

つけているのを

忘れてしまうくらい

素肌のように馴染みます。

 

お色は沢山ありますが

最初は見本が手元にあるわけでないので

ネット上の色で選ぶには、すごく迷いました。

 

最初は

黄色味系の一番薄い肌色「warm 1」

という色番にしましたが

つけて時間が経つと

少し肌のくすみが気になったので

二回目の購入は「cool 1」

というピンク系の一番薄い肌色にしました。

 

今は手元に

両方あるので

自分の好みの色合いに混ぜて

使っています(^^♪

 

ブラシのお手入れには

ヤングリヴィングの

シャンプーとコンディショナーを

使うといいよ、とアロマ仲間さんに

教えていただいたので

やってみると、なるほど!いい感じ!

 

確かに

ブラシも「毛」なので

髪の毛と同じように

してあげるのが良いのですね!

納得してしまいました!!

 

普段から、

ナチュラルメイクな私…

家にいる時はほぼスッピン状態ですが

(たまにそのまま外出もしちゃいますけど)

ミネラルコスメなら

お肌への負担も心配なく

安心して使えます♪

 

霙や雪がちらつき

寒い寒い、

と言っていたのも束の間、

ここ最近は気温も高めで

春はもうすぐそこかな。。。と

感じるこの頃。

 

1月ももうあと僅かですね。

 

月末の満月、節分、立春と

季節と共に

エネルギーも大きく

変わる節目になります。

 

皆さんも、

くれぐれも体調管理をしっかり…

 

エッセンシャルオイルと共に

元気に春を迎えられますように☆彡

 

 

最新のアロマ講座詳細は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事は、旅日記)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。