ちょっぴり遅れてきたサンタさんからのギフト♥

2017年も

残すところあと僅かですね・・・

 

クリスマス休暇に

弾丸旅行で「カナリア諸島」

旅してきたところです。

 

カナリア??

一体どこにあるの?どこの国?

と気になった方は

旅の写真をpostしている

 

私のインスタグラム

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

amebaowndのページを是非ご覧下さい♪

https://rosalita.amebaownd.com/

 

(グランカナリア島で出会った

「奇跡の聖母マリアさま」のお話は

amebaowndのページに書き綴りました)

 

さて、旅から戻りましたら

ちょっと遅れて

サンタクロースからのプレゼントが

私宛に届きました!

 

中身を開けてみると・・・ドキドキ

 

なんと、ヤングリヴィングの

アロマ仲間さまたちからの

愛がぎっしりと詰まった

サプライズ・ギフトが沢山入っておりました!

 

先月、私事ながら

ちょっとした

嬉しい出来事が起こりまして

⇒☆(過去記事リンク) 「夢が叶い奇跡が起きた時」

そのお祝いのメッセージと贈り物でした♥

 

皆様からの、お心遣いに感謝感激☆彡

はるばる遠い日本からベルギーまで

お贈りくださり

本当にありがとうございました!

 

全て大切に使わせて頂きます(#^.^#)

 

せっかくなので、今回

アロマ仲間さまたちから

頂いた3本の

ヤングリヴィングの「精油」について

少しご紹介をしたいと思います。

 

まず1つ目は・・・

この1年間ずっと私を

サポートしてくれたブレンド精油

「ハーモニー」⇒過去記事リンク☆こちら

ちょうどこの1年の集大成ともいえる

年末の時期に

また私の手元にきてくれました!!

感慨深いものがあります・・・

2017年の締めくくりに

相応しい1本として

またじっくりと

感謝と共に味わいながら

使わせて頂こうと思います。

 

2つ目は・・・

ブレンド精油

「ホワイトアンジェリカ」

巴花さんと言えば

「天使や聖母マリアさま」と想って

選んでくださったそうです( *´艸`)

この精油はまさに

白い天使のようなエネルギーで

優しく強く守護してくれる精油です。

私も特に外出時などには

常に愛用しており

ちょうどそろそろ手持ちのものが

残り少ないので・・・

来月買い足そうかな、と

思っていたところでした。

とてもタイミング良く、大変有難いです!

 

3つ目は・・・

ブレンド精油

「マグ二ファイユアパーパス」

来年は更なる飛躍と

ステージアップの予感を込めて

輝かしい未来を

手に入れて下さいね、と

メッセージを込めて

選んでくださったそうです。

 

この精油は

人生の目標を成し遂げ

大きな結果を得られるよう

勇気づけてくれる香りです。

 

逆境にも打ち勝ち

事故憐憫や先送りしたくなる弱さを

克服してくれ・・・

踏み出す一歩へ力添えしてくれる

そんなエネルギー。

 

実を言うとこれ・・・

私自身も、

来年、2018年のイヤーボトルとして

使っていこうかな、と思っていた

精油だったんですーーー!!!!!!!

 

ですからとても驚きました!!

 

アロマの大先輩たちが

こうして応援して下さることも

大変励みになります。

 

気持ちを新たに

2018年も勇気を出して

また次の扉を開いていこうと思います!!

 

どんな奇跡がやってくるのでしょうか・・・

楽しみにしています(#^.^#)

     

こちらの可愛らしい「アルパカ」さんと

イランイランのフラワーウォーターは

石川莉紗さんからの贈り物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(エクアドルのお土産です)

 

莉紗さんは

11月にヤングリヴィングのエクアドル農場へ

実際に訪れてきたそうです!

 

秘境エクアドル!

 

旅好きな私でも

まだ行ったことがない

未知の世界です☆彡

いつか行ってみたいな・・・

 

莉紗さんのエクアドル旅日記は

こちらのブログからご覧になれます!

⇒リンク

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています

(最新記事は、アフリカ北西沖にあるスペインのグランカナリア島、旅日記)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 莉紗 (土曜日, 30 12月 2017 00:55)

    巴花さーん!新宿郵便局から贈ったプレゼント達が無事に届いて良かったです!
    いつも到着するまでドキドキしてるんです�
    2018年はますます輝かしい年になりそうですね!ワクワク♩
    巴花さんの愛と共に、精油の素晴らしさを分かち合いしていきましょ!!

  • #2

    巴花 (水曜日, 03 1月 2018 20:25)

    莉紗さん♥️
    はるばる日本から、、、
    愛いっぱいの素敵なギフトを
    沢山届けてくださり
    本当にありがとうございました
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    感激しました!!

    2018年になりましたね!

    今年も、
    精油たちの愛と奇跡を
    皆様と共に…
    享受、そして
    分かち合えていけたら
    いいな、と心より願っております!