夢が叶い「奇跡」が起きていく時

 

私事ながら・・・

今日は、とても嬉しい

信じられないような

出来事が私の身に起きました。

 

私にとっては

まさに「奇跡」と言えるくらい

物凄いことでした。

 

これだ!

と惚れて惚れて・・・

ただただ大好きで

愛し続けたら

結果的に

いつの間にか

その世界で

ちょっぴり

認められた・・・

 

そんな出来事でした。

 

この「奇跡」

数字の確率で表すと

世界で

140万分のうち

0.6%!?

なのだそうです。

 

ピンとはきませんが(笑)

 

それを聞いて

やっと・・・

なんとなくは

どれくらいの規模の

奇跡なのか

理解できたのでした。

 

「おめでとうございます」

とお祝いの言葉を

皆さんから頂けることって

大人になると

せいぜい

自分のお誕生日くらい?で

滅多にない昨今でしたから・・・

 

こんな喜びを

ハートで感じ

胸が熱くなったのは

いつぶりのことでしょうか・・・

 

じわりと嬉しさで

涙がにじむ出来事でした。

 

このHPを立ち上げてから

約一年が経ちました。

 

ヤングリヴィングという

エッセンシャルオイルの

メーカーが生み出す

植物の叡智に携わり

8年以上の年月を経て

やっと勇気を出して

自分の扉を外へ開けられたのは

ちょう1年前の2016年秋。

 

そこから少しずつ

自分の土壌を耕し

種を蒔き

養分や水やりを

重ね続けてきた結果

ようやく

ひと段落して

ポツリと咲いてくれた

花々を束ねて

やっと・・・

わたし色の

一つの花束が出来た!

 

そんなささやかな喜びです。

 

この時間と労力は

私の心の奥底にある

魂の動きにただただ

従い、流れに身を任せ

自分が好きで惚れ込んだ物事に

対して使ってきたものなので

喜びと誇りに繋がります☆

 

ワクワクする

楽しい時間を過ごしていると

あっという間、という感覚は

本当にあると実感しています。

 

日本人であり

海外が大好きな私が

国外に住むことが出来たことも

幸いで助けになったと思います。

 

距離があるからこそ

物事を違う方向から

多面的に捉えることが

できたり・・・

 

距離があるからこそ

インターネットを通して

見知らぬ人たちとも

身近に感じられたり・・・

 

距離があるからこそ

実際に顔をあわせて

会えたりした時の喜びや

直接言葉を交わしあえた時は

更なる親近感と信頼に

繋がりますし

 

国を跨いで

活動できる楽しみも

より励みとなります。

 

いつも惜しみなく

愛を注いでくださり

支えてくださる

全ての方へ

そして、奇跡のご縁の数々に

心より感謝を込めて・・・

改めてありがとうございます。

 

享受させて

頂いたものを

また更に

循環させていき

これからも・・・

多くの方々へと

植物の愛と叡智の賜物を

お繋ぎするお役目ができますように☆

 

次の記事では

2017年、この1年

テーマボトルとして

私を支え、

この「奇跡」を導く

お手伝いをしてくれた

とある1本の精油

(エッセンシャルオイル)について

詳しく書きたいと思います♡

 

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 莉紗 (金曜日, 01 12月 2017 10:37)

    巴花さーん! 夢を見ました。
    巴花さん、リラさん、わたしと、素敵なドレスを着て
    巴花さんが感激の涙を流して、抱き合ってる…
    未来の姿かもしれません!!
    本物を皆さんにお伝えして、それがひとつの目標達成となって‥
    わたしも同じ道を通ってます!
    これから、新たな扉がどんどん開くと思います。
    これからも、世界中の人々に、愛の花を渡していきましょう!!

  • #2

    巴花 (金曜日, 01 12月 2017)

    わあ♡本当ですか!!
    その夢…現実になるといいなあ(^o^)
    場所は何処かしら?
    もしかしたら大好きな海外の国だったりして!?

    一つ一つ夢を叶えていける
    この喜びを一緒に共感できる
    お仲間にも恵まれていることに
    本当に心より感謝しています!!
    いつもサポートして下さり
    ありがとうございます。

    こんな奇跡が私に起こるだなんて!?
    一年前にはとても予想出来ませんでしたが
    夢みたいなことが、叶ってしまいましたー!!

    好きなことで
    愛の花々を咲かせて
    いけるってこんなにも
    嬉しいことなのですね!!
    奇跡を繋ぐ事が
    どうやら私のお役目にもあるようなので
    これからも沢山の奇跡を
    お届けしていきますねー♡