Slique Tea & Slique Essence

ベルギーも紅葉は綺麗☆ですが

日本に比べて「赤色」が少なく

どちらかというと「黄色」が多いような気がします。

 

木の種類が違うからでしょうか?

赤いモミジなどは、あまり見かけません・・・

日本の方が風情があるように感じますね☆

 

11月も下旬になると

一気に寒さも厳しくなりそうです。

 

家でぬくぬくと温かく過ごす日が多くなります。

毎日のティータイムは、楽しいひと時☆

 

私はお茶が大好きで

紅茶でもハーブティでも

日本茶でも何でも飲みますが・・・

 

冬は特に心底から

温まる飲み物が良いです♪

 

少し生姜(ジンジャー)や

シナモンなど

スパイスが効いたものは

ヨーロッパでも冬場になると

よく飲まれます。

 

ホットワインなどにも

沢山のスパイスや柑橘系の果物を

入れたりします。

 

最近のお気に入りは

ヤングリヴィングの「スリークティー」!

台湾の高山で手摘みされた

翠玉茶(烏龍茶)がベースとなったお茶

シナモン、カカオ、ナツメグ

更に!!贅沢にも

フランキンセンス精油

入っていたり・・・

ほんのりバニラの甘さもあって

なんともクセになるお味(*^^*)

 

シナモンやナツメグの

スパイスが入っているせいか

とってもポカポカと身体が温まるのです!

 

飲み心地はスッキリ

飲んだあとはリラックス(^^♪

女性には嬉しい

「体重管理」をサポートしてくれるとのこと!!

確かに、このお茶を飲むと

余計な間食をしなくても

十分、胃腸が落ち着く気が・・・

 

同じく「スリークエッセンス」

という名前のエッセンスオイルもあります。

こちらは、お水やお好きな飲み物に加え

数滴入れるだけです。

 

例えば、ラベンダーやカモミールなどの

ハーブティーに入れても美味しいですし

私は、スリークティーに

更に1-2滴入れて飲むのも好きです。

 

スリークエッセンスの中には

グレープフルーツ、タンジェリン、

レモン、スペアミント、シナモンバークの

精油が入っていますし

甘味料としてステビアも含まれていますから

ほんのりとした甘味を感じます。

 

空腹感を忘れさせてくれ

胃腸はスッキリ、そして

カロリーはゼロですから

冬はついつい

体重増加が・・・

なんていう女子のお悩みに味方

してくれるのではないかなと

私自身もほのかな期待を込めて☆\(^o^)/

愛飲していきたいと思います!

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。