日本でのアロマ講座大盛況!

皆様お久しぶりです!

無事に、日本での一時帰国を終えて

ベルギーへ戻ってきた巴花です(^o^)/

 

10月27日、29日と二日間

新宿本社ショールームで開催した

アロマ初めて講座、グループ勉強会も

無事に大盛況となり

楽しい時間を過ごすことができました!

 

今迄はSNSを通してでしか

交流が無かった方々とも

「初めまして」とお顔を合わせて

直接お会いすることが出来て

とても嬉しかったです!

やっぱり、実際に対面して

生で(笑)お話できるっていいですよねえ・・・☆

本当にありがとうございました!!

 

「巴花さんの作品、奇跡のメダイネックレスをしてきましたー!」

「巴花さんに逢いにきました(*^^*)」

「巴花さんの御陰で、ヨーロッパのアロマ事情が分かり勉強になりました」

「フランスやベルギーに興味が湧きました、ヨーロッパへ行ってみたいです」

「ベルギーのチョコとアロマが合うね、すごく美味しい♡」

などなど、感激するお言葉やご感想も沢山戴いて、

勇気を出して講座をやってみて、よかったなあ・・・と

もう、ただただ皆様への感謝しかありません!!

 

残念ながら今回ご都合がつかなかった方も

是非また次回お逢いできる日を

楽しみにしていますね!\(^o^)/

 

改めまして・・・

講座を主催して下さった

アロマの大先輩である

リサスタイル・石川莉紗さん

ありがとうございました!

 

グループ勉強会にて

クリスタルライアーを演奏して下さった

アロマ仲間の

アンジェリカ・YUKAさんも

ありがとうございました!

(クリスタルライアー初めて聴きました*うっとりする音色でした☆)

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。