奇跡は更に続く・精油からのメッセージ

 

 

巴花のアロマリーディングを

受けて下さった

お客様より

ご感想を頂きましたので

掲載させて頂きます。

(ご本人には事前に承諾を得ています)

 

その他のご感想は

こちらからお読みになれます⇒☆(クリック)

 

***********

Sさまより

************

 

最初に出てきた精油が

○○とインナーチャイルド

ということでしたが

 

インナーチャイルドは

なんとなく自分に必要な香り

と感じていながら

使うのが怖くて

未だに購入していないオイルです。

 

何度か購入しようと

クリックしたものの

最後の最後に

やっぱりやめる、ということを

何度かしています。

 

インナーチャイルドを使ったら

子供の頃の癒されていない感情が出てきて

泣いてしまいそうで

怖かったのです。

 

今回、巴花さんのリーディングでも

この精油が出ていたのは

やはり、自分に必要なのかな・・・

そろそろ使う時かな・・・と

感じました。

 

○○は、大好きなので

インナーチャイルドの精油と

使うことで

私の中の子供が

感情を外に出すことを

手助けしてくれる気がします。

 

今回のリーディングで出ていた

リリース、○○と共に

使う時がきているのかもしれません。

 

次のピース&カーミングは

これも大好きな香りです。

 

元祖ピース&カーミングは

持っていないのですが

前に、巴花さんが何かの精油を送って下さる時に

「我が家のピース&カーミングが

Sさんに何かメッセージがあるみたいです~」

とおっしゃっていたのを思い出して

あっ、伝えたいことは

これだったのかと・・・

納得でした。

 

そして、

自分を信じる為に

サポートとして出てきた精油が

レディスクラレオール、クラリセージ、○○の3本。

 

驚いたのは

ちょうどクラリセージを

頼んでいたことと

偶然、レディスクラレオールが

私の手元にきたことです。

 

最後に出てきた○○、

こちらも注文したところだったんです!

 

 

巴花さん→精油→私 とのつながりが
見えないところでエネルギーとな
って伝わってきていることが
とても不思議で・・・
見えないけれど、
確かにそこに存在する大きなサポートが
宇宙や天使、天の采配と同じように感じて
あたたかな気持ちになれました。

 

そして、巴花さんからの

言葉ひとつひとつが心にしみて(>_<)

 

これから何度も何度も読み返して

魂に記憶させたいと思いました。

 

巴花さんが日本に帰国して

日本に住むことになった折には

ぜひぜひ、何らかの形で

アロマの講座を開いてくださいね~♡

 

前にもお伝えした気がしますが

巴花さんだからこそ

巴花さんからアロマのことを学びたい!

と思っている方が

たくさんいらっしゃると思うのです。

 

ベルギーでのアロマ事情なども

巴花さんの経験から

お伝えできることが

たくさんあると思います。

それは、巴花さんしか出来ないことだと思います!

 

HPの動画で

巴花さんの声をお聞きしました。

 

透き通るような、とても素敵な声でした♡

 

説明も、とてもわかりやすかったですし

人に伝えたり

教えたりされることが向いている気がします。

 

巴花さんが精油とともに

歩んでいかれる日々が

輝きに満ちたものであるよう

いつも応援しています♡

 

********

Sさまへ♡

 

こちらこそ!

 

御心のこもった

温かな御言葉の数々に

私の方こそ、ありがとうございます。

沢山の勇気と励みを頂きました。

 

ひとつ前のブログ記事に書いた

Cさまも同様でしたが

共通していることは

きちんと自分で

無意識のうちにでも

自分自身に必要な精油を

選んでいらっしゃる、ということと

自分へ必要なメッセージを

既に受け取っている

ということですね。

 

強く、実感致しました。

 

私はあくまでも・・・

その間に立ちお客様の「顕在意識」と「潜在意識」を

お繋ぎする役目を担っている・・・

そんな気が致しました。

 

 

Sさまとは

私が日本に滞在していた頃に

書いていたブログからのご縁だったので

知りあってからは随分と長い間柄になります(*^^*)

 

実際にお会いしたことはまだないのですが

紡がれる文章からお人柄が伝わってきます。

 

実はSさまは、いつも

私にとっては

次のステップアップをする

大きな節目の時期に現れてくださり

「本当に私のような人が・・・そんなお役目を果たせるだろうか」

と躊躇して立ち止まりそうになると

さっと、タイミングよく

ポンと背中を押して下さる方なのです。

 

「あの時あの人に出逢わなかったら、今の私はなかっただろう」

「あの時のあの人の『一言』が私を変えてくれた」

 

数年前のSさんから頂いた

一言があったからこそ

私は今ここに居ます。

 

そしてまた今回も

大きな勇気を与えて下さいました。

 

きっと、皆さんにも

そんな人や出来事があるのではないかな

なんて思います。

 

私はいつも・・・

そうやって色々な人に助けて頂いて

今の存在があると思っています。

 

当人はきっと

そのような重要な役割だったつもりは

一切ないとは思いますが(;^ω^)

こちらにとっては

運命を左右するような出来事だったり・・・

 

本当に有難いです☆

 

私に出来ることといえば

些細なことで

こうして、ご縁あって

精油からのメッセージを

お伝えしたりするだけのことですが

Sさんが私の背中を押して下さったように

私もどなたかの一歩を

温かく見守れるようなひとになりたいです。

 

頂いた愛を

恩返ししていく。。。

そんな気持ちで

また前を進んでいこうと思います。

 

皆様からのお言葉、応援を励みに・・・

これからも精進していきたいと

思っております。

 

そしていつかは

私も本帰国になる時が必ず

やってきますので・・・

 

まだお逢いしたことがない方々とも

日本でお顔をあわせる機会がありますように♡

心より願っています!!

 

巴花より!(^^)!

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。