ホームページが誕生して・・・祝・1周年!奇跡は続く

私事ながら・・・

本日9月11日は

私のホームページが誕生して

ちょうど「1周年記念日」でした。

 

1年前の2016年9月11日付けで

私のプロフィールに載せた

ご挨拶のメッセージは

こちらです⇒リンク

 

改めて読み直してみると

気恥ずかしさや

懐かしさやら

何とも言えない

想いがこみ上げてきました。

 

振り返ってみると

あっという間でしたけれども

ここまで至るまで

本当に紆余曲折・・・

色々とありましたが

今こうして

続けられているのも

訪れて下さる方が

いらっしゃる御陰です。

 

改めまして

いつもありがとうございます。

 

これからも

どうぞよろしくお願い致します。

 

毎年9月は

どうやら私にとっては

人生においても

いつも大きな

「切り替わりの時期」=節目

のようです。

 

ヨーロッパでは

新学年の始まりも9月から

ですので、もしかしたら

私の体内時計?リズムも

こちらの生活になってきた

ということでしょうかねえ・・・(@_@;)

今年も9月になった途端

「カチッ」と

何かのスイッチが

入ったのかと思う位

一気にエネルギーが変わり

色々な物事が動き始めたり

周りの環境が変わったり

思ってもみなかった出来事が

起こり始めたり

一時帰国の準備や

スケジュール調整もありますし

怒涛の日々を過ごしております。

 

そんな忙しい日々の

サポート役として

今月私を励ましてくれている

お伴の精油は・・・

「シスタス」です。

 

私が・・・

心の「師匠」とお呼びして

尊敬している老師のような

エッセンシャルオイルなんです。

 

昨年の9月も

登場してくれて

ものすごく働いてくれました。

私のこのHPが出来上がったのは

シスタスの御陰といっても

過言ではないくらいです。

 

丁度1年前の9月

過去記事はこちら⇒

「HP制作のきっかけ話その1シスタス」

 

私の重い腰を上げてくれ

ハッパをかけてくれる

頼もしい師匠。

 

時にかなり厳しいですが

いつも根底には愛があります。

 

今年も思わぬ

奇跡のギフトを届けてくれました。

その続きの話は・・・

次のブログへ綴ります。

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。