AWAKEN(アウェイクン)ー覚醒ー

AWAKEN=目覚め、覚醒

という意味のある

ヤングリヴィングのブレンド精油

 

個人的には

ヤングリヴィングの中でも

最強!?のオイルの一つ

ではないかと思っています。

 

というのも・・・

 

なんと!

5種類のブレンド精油を

組み合わせたものなんです!!

(しかもどれも高級オイルです)

 

ブレンド精油のさらに

ブレンド!って

凄いと思いませんか??

 

ヤングリヴィングのブレンド精油でも

そんなブレンド配合をしているのは

このアウェイクンだけです。

 

一体何種類の精油が入っているかと

想像するだけで鳥肌・・・

特別なオイルです。

 

下記5種類のブレンド精油内容

 

①JOY (ジョイ) 心の喜びと幸せを満たす

②FORGIVENESS(フォーギブネス) 許し、手放し、自己の怒り解放

③PRESENT TIME(プレゼントタイム) 今を生きる、前進への手助け

④DREAM CATCHER(ドリームキャッチャー) 夢と希望の可能性を促進

⑤HARMONY(ハーモニー) 身体のエネルギー調和と身体や感情の統合

 

このアウェイクンの精油は

自分の本質に繋がり

内側にあった自己認識を高めてくれます。

 

チャクラでいうと

第5,6,7を活性化します。

 

自分にとっての

最高の高みに到達する

願望を強化し

本当の望みを

最善なる道で

追及するエネルギーを

刺激してくれる・・・

 

そんな深い香りがして

とてもパワフルな精油ですよ!

 

*因みに私は、

 ひとつ前の記事にある動画を

 自作する前に

 このアウェイクンの精油に

 大変お世話になりました( *´艸`)

 

 すごく人見知りな私は

 たとえ声だけだとしても

 動画を撮って

 表に出すだなんて

 もう恥ずかしくて・・・

 なかなか出来なかったんですね。

 

 でも、このアウェイクンの御陰で

 背中を押してもらえたようで

 勇気を出せた気がしています。