アロマリーディングを始めるきっかけ話*その3

Aroma Hand FabⓇ

【アロマハンドファブⓇ
 ~精油と鉱物の癒し

 

セラピー・グレードの高いYoung Living社の精油(アロマ)と

クリスタル(水晶球)とワンドを使ったハンドヒーリング

 

ハンドマッサージというより

指の1本ずつから掌、

そして肘あたり

までの チャクラを

開くようなイメージになります。

 

人の感情は

手にも蓄積されると言われています。

この地球の歴史と

同じくして

魂の中には

時代を問わず

去から膨大な記憶が

積み重ねられてきています。

気づかぬうちに

溜まった

深い癒しを

必要とする

大きな傷や封印

重い蓋をし

見て見ぬふりをし

潜在意識下へ

沈めた想いを

外していくことで

本来の自己へ

近づく道を

見つける

手掛かりになって

いくでしょう

。。。その2の続きです。。。

 

アロマハンドファブセッションの当日になりました。

 

いよいよ、実験開始です!!

 

施術前にCさんとは、アロマの話になり

私が使っているヤングリビング社の精油達をお披露目しました。

 

Cさんもアロマがお好きだけれども

ヤングリビングの精油は使ったことがないし、初めて、とのことで

どんなものか、実際に片っ端から

香りを確かめてもらうことにしたのです!!

 

私の手持ちの中から厳選したうちの

20-30種類を並べて

色々と香りを比べてもらいながら・・・

ご自身の嗅覚と体感?で判断して

好きだと思う香りを選んで頂くことにしました。

 

ご本人に選んでもらうと一体どれになるのか?

果たして、精油達の予想?は当たるのかどうか・・・

Cさんには、勿論内緒で、確かめようとしたのです。

 

すると・・・

Cさんご本人が自分で選んだ精油も

な、なんと・・・

『Believe(ビリーブ)』と『Lady Scrareol(レディスクラレオル)』!

この二本だったのです!!!!!!!!!!!!(@_@;)

 

もう言葉を失い、鳥肌が立ちました・・・・・・・・・・・

 

やっぱり・・・

そうだった・・・

精油達の言う通り・・・予想通り

この二本は、この日の為にやってきてくれたのだ。

と確信しました。

 

Cさんにも後でこの話をお伝えしたところ

とても驚いていらっしゃいました。

 

この二本のうちの1つ

「Believe(ビリーブ)」は

誰にでも潜在する無限の能力を引き出す

というエネルギーを含む香りです・・・

believe= 「信じる」という言葉通り

何かの可能性に気づくには、まずは己を信じることから始まります。

 

ビリーブからのメッセージは

もしかしたら、まだ眠っている

Cさんご自身が持つ素晴らしい才能の種に

潤いを与える養分となるかもしれません。

日本へご帰国後・・・

新たな土地で新たな生活をスタートされる時に

開花されるかもしれませんね。

ベルギーという国では発揮できる機会がなかったものも

日本ではそれがとても重要な役割を果たす可能性もあります。

また、ベルギー在住時での貴重な経験が

日本で非常に役に立つ可能性もあると思います。

Cさんだからこそ、出来ることがあります。

きっと、これから・・・

新たな未来の扉が開かれるチャンスとなるかもしれません。

 

ビリーブの精油は

私、巴花にとっても、また

次なるステップへの大きな「鍵」となりました。

 

このCさんとの出逢いを通じて

今回の「アロマハンドファブ」を施術させて頂くにあたり

精油本来の持つ力は勿論のことですが

それを誰かに伝えたり

『精油達からのメッセージ』が真なるもので

それを信じるということ・・・の大切さに

身をもって、気付かされました。

 

そこで、「アロマリーディング」という形で

ご提供させて頂く機会を設けてみようと思った次第です。

 

どなたか必要な方へ、必要なタイミングで

きっと、精油達の愛をお伝えできることと思います。

 

しかしながら

これは決して特別なことではなく

誰にでも出来ることだと思っています。

 

精油たちに耳を傾ければ、誰にでも聴こえてくるはずです。

 

私にできることは本当に些細なことで

ご自身が精油と仲良くなれる為の

「きっかけ」「初めの一歩」のお手伝いです。

 

リーディング内容についての正誤は

実は、関係ないですし・・・

もしくは、全く気にしなくてもよいのかもしれません。

 

人によって、物事の見方や感じ方はそれぞれ違うように

精油の香りもまた、人によって、感じ方、好みはありますので

自分でじっくりと向き合ってみて下さい。

 

あとは、いかにその人が

愛をもって

誠実に精油と関わりをもっていけるかに

よるのかもしれません・・・

 

精油のちからは無限大です。

 

精油もまた地球上の生き物。

元は植物です。

そして動物、人間・・・私達と同じ。

 

愛を持って

愛を注げば

必ず相手に伝わるし

必ず自分にも還ってくるはずだと

わたしは信じています・・・

 

愛し方もまた、その人次第。

 

精油達は、どんな愛に対しても

無償の愛を注いでくれることでしょう。

 

是非、貴方だけの

特別な『魔法』を見つけて

精油達と親しくなり

彼らから沢山の『ギフト』を受け取って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Chikae (木曜日, 15 9月 2016 06:25)

    HP開設おめでとうございます!
    アメブロもショップもHPも…どれも楽しみ楽しみ。
    私自身も背中を押していただきました!
    素敵な一歩をみせていただいてありがとうございます( *´艸`)

  • #2

    巴花 (木曜日, 15 9月 2016 07:54)

    Chikaeさん♡
    いつもありがとうございます(*^o^*)
    温かなお言葉の数々…に
    どれだけ励みになることでしょうか…ウルウル…
    小さな一歩ですが
    私にとっては大きな勇気でした!
    精油達や、皆様からの愛に支えられ…
    これからも頑張っていこうと思います!!

  • #3

    明実 (木曜日, 15 9月 2016 13:35)

    巴花さん、ホームページオープンおめでとうございます*\(^o^)/*
    一緒にアロマリーディングを学んでいたあの時からあっという間に数年の月が流れ。。。

    今は海を挟んであっちとこっちに別れていますが、あの時と同じ様に精油を愛する気持ちを絆にご縁が繋がっていることに感謝です。

    巴花さんの優しいエネルギーを通して語られる精油たちのメッセージ、今度私も聞いてみたいです(*^_^*)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • #4

    巴花 (木曜日, 15 9月 2016 14:23)

    明実さん♡
    うわあ〜\(^o^)/嬉しいメッセージ
    本当にありがとうございます!
    今、すごく明実さんに会ってハグしたーい!!!

    懐かしいですよねえ!!
    ね、…ホントあの時から(笑)
    なんとまあ長い月日が流れてしまい…
    私は、自分の中でひっそり?
    只々精油達と仲良しでいればそれでいいと思っていたのに…
    なんとも精油達からの熱い声援?に背中を押され
    半ば無理矢理?!
    一歩を踏み出さざるを得ない状況になってしまいましたーーー!!

    そうしたら!なんと今日は、ベルギー在住の方から初!
    アロマハンドファブのお申し込みが
    舞い込んで来たのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨夜、シスタスにしつこく念押しされた(笑)からかな!?

    またもや、「奇跡」の物語が
    始まりそうな予感がします!ドキドキ…

    同じ精油を愛する仲間である明実さんからのメッセージ♡
    すごく励みになりました(≧∇≦)嬉しかったです!
    私も勇気を出して、進んでみますね!!
    ありがとうございました。